かあさんは雨女

語学と育児、その他いろいろ。

退院しました

こんにちは。

前回記事にてご心配をおかけしてしまった語学大好きかあさん、マミです。

先週の火曜に子宮外妊娠が発覚し、手術ののち入院して経過をみていたのですが、本日、無事に退院することができました。

 

まだ、完全復活! といえるような体調ではありませんが、自宅で様子を見ながら、少しずつ日常生活に戻っていこうという状態です。

ひとまず、先週は「ミッフィーのぼうけん」の放送がお休みだったこともありますし、ブログの方はゆっくりと少しずつ元のペースに戻っていこうと思っております。

また、今回の体験もなかなか得難いものがあったので、改めて経緯をまとめ直し、そのうちアップしようと画策しております〜。

 

では、取り急ぎ、今回は近況報告のみにて。

また近いうちにお会いしましょう。