かあさんは雨女

語学と育児、その他いろいろ。

へたこいた。

こんにちは。

今回は予告通り「チェブラーシカ」の続きを…といきたかったのですが、3時間ほどかけて頑張って書いた記事が、ちょっとした操作ミスできれいさっぱり消えてしまいました

今、かなりへこんでおります。

頑張って書き直しますので、もう少しお待ちください。

 

※追記※

この翌日、無事に記事を書き直して更新したのですが、なぜか記事の日付けが1日前のものになってしまい、順番が前後しております。

この記事の下に出てくる記事、「バナナではなく、スイカの皮を。〜「チェブラーシカ」でロシア語を学ぶ その⑤〜」が次の記事です。ご了承くださいませ。